未読が1日で1000とかいくLINE

私がLINEグループに入ったきっかけは、入会直前にペットロス的な出来事がありまして。

 

それを吹っ切りたい気持ちからでした。

 

結果…。

 

『入って本当によかった( ゚ー゚)!!』

 

と思える訳ですが(*`・ω・)

 

それはMSへの不信感と嫌悪感からの・・・

 

脱スピリチュアル!

 

と。

 

素敵な人たちと出逢えたことでした。

 

その素敵な人たちとの縁を繋ぐ一端をMSが担ったことになるという事実( ・`д・´)

 

・・・は腹立たしいものではありますが。

(-_-;)

 

決してMSのお陰などではなく、元からの縁だったんだと思います。

(*^-^)

 

 

 

そんな訳でLINEに参加した私。

 

一体どんな高度な会話が繰り広げられているのかと思いきや。

 

大半はMSからの下ネタでした。

 

ジャニーズのCの若い頃がお気に入りのようでして。

 

なぜお気に入りなのかというと。

 

MSとお父様はとても親しい間柄である。

 

Cとは前世からの縁があって、MS自身と魂の繋がりが深い。

 

Cを守ってあげたい。     笑

 

そんな理由のようでした。

 

MSを信じていた私は

 

へぇ~

 

そんなことまで分かるんだ。

 

すごいな~♪

 

くらいにしか思ってませんでした。

 

 

 

 

実はこれ、全部MSの願望と妄想だったんですがね。

Σ(-∀-;)

 

本人は本気でそう思っているらしいです。

 

何の根拠もありませんがね。

 

MSがよく使う洗脳ワードの一つである、

 

直感。

 

朧気な記憶。

 

これですね!

 

この言葉、何の根拠もない上に、実質的に証明するのは不可能です。

 

それでいて、なんとなく信じてしまう。

 

信じてしまいたくなる。

 

そんな言葉です。

 

場合によっては、無責任かつ卑怯な言葉です。

 

これをMSは意図的に使います。

 

誰かがMSの悪口を言えば、それが誰なのかも直感ですぐ分かるとのたまっていました。

 

本当は誰よりも、何も分かっていないし気付かない人なんですが。

 

当時は私もMSを信じていましたね。

 

まったくのおバカさんでした。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 


f:id:rujumuran:20180918153932j:image