世にも奇妙なLINE忘年会

一昨年の暮れ。(もうそんなになるのか。)

 

MSが言いました。

 

『LINE忘年会を開催します。』

 

オフ会?

 

みんな日本各地に散らばってんのに、そりゃ無理だよなぁ・・・。

 

どうやるんだろう??

 

『何日の何時間からにするのか、相談して決めましょう。』

 

日時が決まりました。

 

やり方としては、各自好きなアルコールや飲み物を片方の手に、もう片方の手にスマホを持って、LINE電話で会話しましょう。

(´∇`)

 

ということでした。

_| ̄|○

 

なんじゃそりゃ?(-ω- ?)

 

クッソつまんなそうな会だな〰️

 

そんなことしてなにが楽しい?

 

とは思いましたが、参加者も結構いて、近所のカラオケスナックに行って自分が歌ったミスチルの歌の動画を上げたり(別の日だったっけ?!)

 

みんなで寂しい雰囲気悪い不細工中年のMSを持ち上げたり。

 

なかなか盛り上がっていたようです。

 

ミスチルの【ナルシズムに満ちた内容のない

薄っぺらい歌詞     ※個人の感想です。】が嫌いな私には、歌っている人の歌唱力も相まって、本当にどーでもいー動画でした。

 

今おもえばやっぱ変わっていたよなー、色々と。

 

全っ然楽しくなく、盛り上がりに欠ける(※個人の感想~)飲み会(と言っていいのかどうか  笑)でした。

 

こんな感じで新年会も多分、行われたような気がします・・・。

 

あまり記憶に残っていないが。

 

MSの発想は本当に貧弱で寂しさに満ちていますね。

 

そもそも年末年始なんて家族と過ごすし、色々やることもあるので普通は参加できませんよ。

 

そこを無理矢理参加させて、もはや教祖によるパワハラですよね。

 

自分は家族も友人もいない、寂しい中年だけど、ほとんどの人は違うんですよ。

(´д`)

 

やることあんのよ。

 

なんでお前の暇潰しに付き合わす訳?

 

 

MSの他の人にはない才能。

 

人をイライラさせる天才だということ。

 


f:id:rujumuran:20181016144820j:image