お初です(*´・ω・`)

はじめまして。

 

某アラフォー女のテツコと申します。

(*^-^)

 

テツコというのは、本名とはまったくかけ離れていまして・・・。

 

昔飼ってたウサギ♂の名前が『コテツ』で、そこからいただきました。

 

 

ブログ・・・。

 

思ったよりも難しいですねf(^ー^;

 

こんなに難しいとは思ってなかったです。

 

それとも私の頭がすでに錆び付いているのか・・・。

(´-ω-`)

 

実はこの記事を書く前に一度、まったく違うスタンスで下書きした記事があったのですが。

 

読み直してびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

 

なんて冷たい箇条書きの文章。

 

ブログの文章がこんな感じなら・・・もしかしたら私、普段の態度や話し方とかも、かなり誤解されているかもしれないなー

 

 

と自分を見直すいいきっかけになりました。

v(´・∀・`*)v

 

まぁ。

 

だからといって、直るかどうかは分かりませんが。

(´ω`)

 

ブログって自分を客観視するためのツールにもなるんだな~と。

 

何を書くのか書きたいのか。

 

目的は何なのかすら分からないブログですし・・・

 

もしかしたらこの記事が最初で最後になるかも知れませんし、その可能性がきわめて高い訳ですが。

(-∀-)

 

思い付いたことがあれば、書いてみようと思っています。

(^ー^)

 

今ハマっているのは、ツバメ(゚∈゚ )です。

 

永遠の片想いで、苦しい恋をしております。

(о´∀`о)

 

車庫のツバメ。
f:id:rujumuran:20180701144518j:image