暑いですね(;´д`)

車庫のツバメの巣。

2組のカップルで争奪戦になっている模様です。

f(^ー^;

 

 

昨日の記事にも書いた、一番最初に下書きした記事。

 

なぜ冷たい箇条書きになってしまったのか、考えてみました。

(-ω- ?)

 

 

実は私、20代の頃からずっとスピリチュアルにはまっていまして。

 

タロット鑑定やら霊視等。

 

たくさんの時間とお金を注ぎ込みました。

 

スピリチュアルや霊視・透視等、すべてのことを否定するするつもりはありません。

 

『何も話していないのに、そんなことまで分かるのかΣ(-∀-;)』

 

という方も実際おられましたし。

 

これらは決してコールドリーディングなどではなく、実際に視えていると言わざるを得ない事実でしたから。

 

そういったものにすがるしかなかった当時。

 

よく病まずに生きていたなぁ。

 

ここまで生きてこられたなぁ。

 

と今でも思います。

 

 

 

このブログを始めた時、当時のそういったことを書こうと思っていました。

 

そして実際に書き始めてみると・・・。

 

自分で思っているよりもずっと根深く、当時のことは私の中に残っており。

 

思い出すのが辛くなってきました。

 

なのでなるべく簡潔に、早く終わらせたいという感情から、そうなってしまったのだと思います。

 

怖い場所を、駆け足で通り過ぎるようなもんですかね。

(^-^;

 

こうやって書くことによって、自分でも気付いていなかった感情等の、気付きがあります。

(^^)

 

気付いたからといってどう対処したらよいのかも分かりません。

(-_-;)

 

インナーチャイルドを癒す。』

 

などといった、アホな考えも、もはやありません。

 

生きることに特別な意味などないと分かってしまった現在、『きづき』とやらが何の役に立つかすら分かりません。

 

 
f:id:rujumuran:20180702155524j:image

フロインドリーブ♪

 

サンドイッチのランチ、なくなっちゃったね。

(/。\)

 

好きだったのに。

(T^T)