2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガヤトリーマントラについて。

私が洗脳されかけたMS。 アメブロでも、希望者だけ入会できるLINEグループでも、しきりにこれを唱えることを推奨していました。 ガヤトリーマントラを唱え続けるとカルマが解消される。 ガヤトリーマントラは天界の素晴らしく波動の高いエネルギーで、これを…

スピリチュアルについて。

値段が高いのを忘れていて、梅田の『bills』でパンケーキを食べてしまいました。 ( ̄▽ ̄;) 悩み、苦しみ多き若い頃。 霊視・前世・カルマ・引き寄せ等・・・ 色々な霊的なものにはまりました。 救いや苦しみの理由を求め、(修行系以外)ありとあらゆるもの…

生きる価値ねぇ…

ある程度長く生きてると日々色んなことが起こります。 いやなことやしんどいことも沢山起こります。 人生の8割はその「イヤな事」で構成されていると言っても過言ではありません。 今の時代の日本という国に生まれ、とりあえずは五体満足で住む家もある自分…

死刑執行

オウム真理教・教祖、麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚の死刑が執行されましたね。 事件に直接関係のない私でも、正直なところホッとしました。 オウム真理教を語るにあたって一番のキーワードになる『洗脳』 洗脳経験は、ある日突然やってきます。 スマホの画…

大雨ですね。

すごい曇り空です。 向こうの景色がまったく見えません。 各地で被害が相次いでおり、今後も土砂災害に注意が必要です。 私の住む市でも、土砂崩れによる死者が出てしまいました。 夜見回った親族の話によると、 『泥水が出てなかったから大丈夫だと思った。…

カラオケBOX

今日はカラオケBOXに来ております。 ♀_(`O`)♪ 最近の歌にはまったく心惹かれない私。 本当に好きなのはエディット・ピアフやフランク・シナトラ、エルヴィス・プレスリーですが。 (*^-^) さすがに彼らの歌を私なんかが歌いこなせるはずもなく。 (・・;) 『さ…

暑いですね(;´д`)

車庫のツバメの巣。 2組のカップルで争奪戦になっている模様です。 f(^ー^; 昨日の記事にも書いた、一番最初に下書きした記事。 なぜ冷たい箇条書きになってしまったのか、考えてみました。 (-ω- ?) 実は私、20代の頃からずっとスピリチュアルにはまっていま…

お初です(*´・ω・`)

はじめまして。 某アラフォー女のテツコと申します。 (*^-^) テツコというのは、本名とはまったくかけ離れていまして・・・。 昔飼ってたウサギ♂の名前が『コテツ』で、そこからいただきました。 ブログ・・・。 思ったよりも難しいですねf(^ー^; こんなに難…