ガヤトリーマントラについて。

私が洗脳されかけたMS。

 

アメブロでも、希望者だけ入会できるLINEグループでも、しきりにこれを唱えることを推奨していました。

 

ガヤトリーマントラを唱え続けるとカルマが解消される。

 

ガヤトリーマントラは天界の素晴らしく波動の高いエネルギーで、これを聞いて恐怖を感じる人は邪気が溜まっている。

(排出するためにはより一層唱えなければならない。)

 

母なる女神のマントラである。

 

 

これ全部ウソです。

 

違います、違います。

 

ガヤトリーマントラを唱えるのはなんのためか。

 

洗脳するためです。

 

これを唱えることにより、脳がバカになり、きょーそさんのありがたきお言葉が到達しやすくなるのでしょう。

 

大体なにかを唱えたからなくなるようなカルマなんてあるのか?

 

なんでそれをMS。   お前が知っている?

 

第一、きょーそさん本人が唱えてませんからね。

 

私も生来の怠け者だったことが幸いして。

 

明日から~。    明日から~。

 

で一年以上先伸ばしにしていて、そうこうしているうちに、MSの正体を知りました。

( ̄▽ ̄;)

 

よかったぁー。(´д`)

 

怠け者で。

 

瞑想もマントラも、なぁーんもやらないままに終わってもうた。

 

瞑想とか、前世療法も含む催眠療法とかもそうなんだけど。

 

人間が人間の脳波や記憶とかを勝手にいじくって本当に大丈夫なの?

 

これ前々から疑問だったんだよね。

 

レイキとかも、よく知らないけど…。

 

本当に大丈夫なん?

 

面白半分でやって、霊的なことができる自分を一段高いとこに置きたいのは分かるけど。

 

バイクやエアコンなどもそうだけど、知識や技術のない素人がばらしたりいじくったりしたら、故障する可能性高いやん。

 

人間の脳や精神も、それと同じだと思うんだよね。

 

今普通に生活できてんなら、下手にさわんない方がよいよ?

 

 

 

繰り返される、つまらない日常。

 

 

そこから逃れたくて、癒しが欲しくてオカルト的なものに興味持つのはよいと思うんだ。

 

ただ、害になりすぎない程度にしとかないと、そこに目を付け、何かしらを奪おうとする輩もたくさんいますからね。

 


f:id:rujumuran:20180731175230j:image

 

 

車で10分ほどの喫茶店

 

これで650円♪

 

アイスコーヒーがすごくおいしいのだ。

(*^-^)