嘘しか言わないMS

結局MSのアメブロの記事は、9割以上が嘘でした。

嘘で固めた言葉。

 

その嘘を、本人がどこまできちんと認識しているのか。

 

嘘だということは頭では分かってはいるでしょう。

 

が、自分のついた嘘と真実の境界線が曖昧になっているような状態なんじゃないか?

 

と個人的には思います。

 

本人が真実だと信じて書いている文章。

 

現実のMSを知らなければ、読者はそれを真実だと受け取るでしょう。

 

私がMSのブログを読み始めた頃、実は本能的にそこ見抜いていたんですよ…。

 

【リアルな人生経験もないのに半端な知識や想像力だけで書いている。】

 

そういう印象でした。

 

その時コメント欄でやり取りをしました。

 

『 MSさん。   山(家の中)にこもって仙人みたいなことばかり言ってないで、下山してきちんと社会で生活してください。   語るのはその後で。』

 

みたいなことを書いた記憶があります。

 

それに対して

 

『僕ちんは今まで様々な苦労や下積みを経験しました。  普通の人では到底考えられないような経験もたくさんしました。    その上でこれを書いているんです。』

 

たくさんいやなことを経験しているのに、

 

《まったく苦労していないノーテンキな人》

 

という目で見られることが多かった私は、とても罪悪感を持ちました。

 

私が言われていやだったことと同じことを他人に言ってしまった。

 

その気持ちだけでMSに謝り、和解(のような気がするもの)をしてしまいました。

 

MSの言う苦労・下積み。

 

高速バスで某中国地方から東京に通い、バイトをした。(洗脳技法を学ぶため)

 

その際、TY inホテルに宿泊せざるを得なかったこと。

 

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

 

失礼ジャマイカ

 

高速バス、TY in ホテル。

 

みんな普通に使ってるだろう?

 

何言ってやがんだコイツ。

 

あと人に裏切られてきたってのも、MSの異常性に気付いて付き合うのが無理で離れていったというのが真相みたいです。

 

どうやればそんな風に捉えられるんだ??

 

こんな奴に神様だの仏様だの語る資格なし。

 

第一印象で上記のように感じてはいたものの、MSがここまで病的な嘘つきで異常な性格だとはさすがに見抜けませんでした。

 

これが人格障害の怖いところです。

 

人間やはり、自分の分かる範囲でしか物事を見れないので。

 

想像を絶する嘘つきが相手の場合、見抜くのは不可能に近いです。

 

そしてMS。

 

今もアメブロやっていることが判明しました。

 

一時退会してたんですけどね。

 

退会した理由はおぞまし過ぎて、ここには書けません。

(* >ω<)

 


f:id:rujumuran:20180821141338j:image