変性意識とやら。

自己愛性人格障害と思われるMS。

 

神仏、カルマ、前世等々。

 

やたらと上記のような、いわゆる洗脳ワードを使います。

 

根拠はまったくありません。

 

MSが書いていることは、実はほとんどが奴の部屋の中での妄想からの戯言です。

 

一般社会から逃げ、自身を聖者と思い込み、働かず、他人から搾取することだけを考えている。

 

それがMSの正体です。

 

ブログを読んだだけで気付く人は、よほど勘のいい人でしょう。

 

ブログのプロフィールも、盛り盛り。

 

そうそうたる方々の名前を引っ張り出しては、自分と懇意にしているという嘘。

 

相手はきっと、覚えてすらいないでしょう。

 

【僕ちんの生徒さん】に菜食を勧めておきながら、自分はお父様の作る油・肉料理。

 

MSの教えを信じ、体調を崩した人もいるそうです。

 

恋愛経験ゼロのくせに、デート指南をする。

 

アンタモテないやろうに。

 

参考、ならんやろ(´-ω-`;)

 

ポエムから(本人曰く)小説から、すべてがださいださい。

 

そのセンスを人に押し付けるからね〰️。

 

LINEグループの中では僕ちんの生徒さんにお守りしてもらっていい気になってましたわ。

 

んでLINE忘年会とかLINE新年会とかやってさ。

 

みんな自分のウチでスマホ片手にお酒なり何なり持って、LINE上で会話すんの。

 

くそつまらんこと思い付くよなーMS。

 

年末年始は家族と過ごすから、普通はそんなものに参加しないんだけどね。

 

そこにもイライラしたさ。

 

今思えば、MSが友達いないから、寂しさ紛らすために生徒さんを引っ張り出したんやね。

 

サイッテー(*`Д´*)

 

ブログだけではわからなかったMSの、人をムカつかせる才能。

 

MS曰く、奴のこと嫌いな人は好きの裏返しなんだと。

 

自分で好きか嫌いかが分かっていないんだと。

 

嫌われていることまで、認めず洗脳に利用するんやね。

 

本気でそう思うんなら、一生病院から出ちゃいけないレベルなんだけど。

 

そこんとこどうなんかな?

 

私は凡人なのでわからないけど、MSが近寄っちゃいけない危険人物であることは確かです。

 

MSの思い込みに巻き込まれてしまい、真実だと思い込まされてしまいます。

 

これを変性意識と呼ぶのだと思います。

 


f:id:rujumuran:20180827213740j:image